YOGA ROOM (ヨガルーム)

2016年5月22日日曜日

Iyengar Yoga Convention Asia 2016

ゴールデンウィークも終わり、
新緑の眩しさに目を奪われていると
あっという間に5月も半ばに、、

お恥ずかしいことに、まだまだお休みぼけが抜けない日々です。。。

今年のゴールデンウィーク後半、5月4日〜8日の5日間は、
マレーシア、クアラルンプールで開催された、
「Iyengar Yoga Convention Asia 2016 」に参加しました!!

BKS IYENGAR先生のお孫さんで、
シニアティーチャーでもある、
ABHIJATA SRIDHAR IYENGAR先生の、
アジアで初めてのヨガ・コンベンション。



毎日、1日5時間(+スペシャルセッション1時間!)、
夜はベットに直行でぐっすり眠り込んでしまう、
ハードな練習スケジュールでしたが、
ABHIJATA先生の厳しくもやさしい、エネルギー溢れるあたたかい指導のもと、
多くのことを学び、本当に貴重な、すばらしい時間を過ごすことができました。

そして、アジア、オーストラリアなど周辺各国から集まった
大好きな友人たちと久しぶりに再会できたことは夢のような幸せな時間でした〜!



運営ボランティアの方々、本当にお疲れ様でした!
また、どこかで会えるのを心から楽しみに〜〜😆😆

今日もすてきな日でありますように
Namaste




0 件のコメント:

コメントを投稿