YOGA ROOM (ヨガルーム)

2017年1月9日月曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます(=^・^=)

年末年始はとてもお天気がよかったですね。
そんな私は、諸事情で外出をほとんどせず、
自宅でごろごろと過ごしたお正月となりましたが、

わがまま猫とべったり過ごし、顔を合わせすぎて
お互いストレスが溜まってしまったのか、
今は少し険悪な仲です(笑

猫と過ごすのも程よい距離感がやはり一番良いようで。。


ごろごろお正月期間に見たDVDはヨガ関連のものではなく。。
BSでやっていた映画、

「ゴッド・ファーザー」

面白かった!!!


あ、ヨガの本も頑張って読みました。

「YOGA  A Gem For Women - Geeta Iyengar 著」

が、内容が深くてなかなか読み進まない、、、
トホホ


年明け新たに、初心を忘れず、
いろいろな先生方、友人、本などから学びながら、
ヨガの練習を前進できればと思います。
😊😊😊


今日も素敵な一日でありますように
ナマステ
あけまして
おめでとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿